https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

小林さんちのメイドラゴンS 6話 ルコアさんのサービスショット!?|ネタバレ

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

 

f:id:shima46:20210819154512p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

小林さんちのメイドラゴンS 6話の紹介していくよ

なに?サービスショットって!?

そこ気になるぅ~?

そりゃ・・ね

では、紹介していきます

目次
🐲小林さんちのメイドラゴンS 6話
🐲6話の感想
🐲6話の見どころ
🐲まとめ

 スポンサーリンク

 

 

💗ルコアさんの誘惑・滝君とファフニールさんの関係?・カンナと才川のお出かけ💗

 

🐲小林さんちのメイドラゴンS 6話

ストーリー

合縁奇縁(片方はドラゴンです)

毎日ルコアの奔放な接触アプローチに悩まされている翔太。本来なら自分が主人のはずなのに……。一人前の魔法使いを目指す身として、主導権を取り戻さなければ、と一念発起する。そこで翔太は、ルコアの弱点を探り始めるのだった。
 

f:id:shima46:20210819152334j:plain

ルコアさんのお胸シーン

f:id:shima46:20210819152115p:plain

顔真っ赤っかの翔太君

🐲6話の感想

ルコアさんの誘惑💗

今回のお話は出だしからエロかったです

ルコアさんの巨乳シーンから始まります

見た瞬間「わぁお💗」って言ってしまいました

ルコアさん(ドラゴン)は翔太君の家でお世話になっています

いつも翔太君を性的に誘惑するルコアさん

そんなルコアさんに顔を赤くして照れるんですが

これがまた可愛いんですよね~

ルコアさんの過去のお話になった時ちょっと泣きました

良い感じにルコアさんと翔太君のお話はまとまって微笑ましかったです

f:id:shima46:20210819152710p:plain

ルコアさんの弱点を相談しに来た翔太君


滝君とファフニールさんのお話

この二人もいいコンビだなって想いました

ファフニールさんもドラゴンです

でも、人間をよく思ってないファフニールさん

だけど、トールを見て真似をしてみたくなり滝君の家でお世話になっています

なんだかんだファフニールさんは滝君と仲良しだなって想いました

滝君は仕事の時はかっこいいんだけど・・オタクスイッチ入ると「~でやんす」って口癖が・・・

そのキャラの変わりよう・・・面白過ぎです

f:id:shima46:20210819152810p:plain

悩む滝谷君

 

f:id:shima46:20210819152936p:plain

オンラインゲーム中のファフニールさん

 

カンナと才川のお出かけのお話

あぁ~ん、もぅ💗カンナ可愛すぎなんですけど

才川がまた暴走しちゃいましたね

あまりにもカンナが好きすぎて「ほへぇ~~~」モードだらけでした

カンナは何してても可愛すぎて癒されます

カンナと才川は川沿いをお散歩するお話です

こういうのんびりした可愛い二人が楽しそうにしている姿ほっこりしました

今回も面白かったです

f:id:shima46:20210819153127p:plain

カンナと才川のお出かけ

 

🐲6話の見どころ

💗ルコアさんのお胸
💗カンナと才川のラブラブ食事

このシーンは見どころですよ

両方いいシーンでした

気になる人は見てみてね

 

🐲まとめ

小林さんちのメイドラゴンS 6話を紹介しました

6話も面白かったです

やっぱり小林さんちのメイドラゴンって面白くていいですね

癒されますし、感動もする

ホントいいアニメに出会ったなって想いました

1期から見ててよかったです

そそ、6話はたくさんファフニールさん出てきて嬉しかった

今後の小林さんちのメイドラゴンに期待します

 

 スポンサーリンク

 
 
 
スポンサーリンク