https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"マンガブログ"-アダルトMOD体験してみて

f:id:shima46:20211118193853p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

今日は久しぶりのマンガブログです!!

※内容は面白くないのでご了承ください。

では、マンガブログスタート!!!

 

f:id:shima46:20211118192052p:plain

f:id:shima46:20211118192118p:plain

f:id:shima46:20211118192138p:plain

f:id:shima46:20211118192159p:plain

私がPCのシムズ4を始めてアダルトMODを導入した時の気持ちをマンガにしてみました

まぁ、内容は薄いですが書く内容がやばいってこともあるので

薄めにしときました(笑)

ガッツリアダルト内容書くわけにもいかないんで

 

マンガにも書いたように「セッ〇ス」をクリックしてから

一旦キャラクターは消えます

ちょっと表示に時間掛かる場合もありますがすぐに行為を始めてくれるようになっています

最初は「バグっ!?」ってびびったけどwww

正常でした!!よかったー!!!w

 

アダルトMOD楽しいので「できる環境」ある方は試して見てね💗

以上、マンガブログでした!

ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

※他のシムズ4の記事もよろしくお願いします!!

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop