https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

ラブライブ!スクフェス(ガチャ動画あり)

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「ラブライブ!スクフェススマホアプリゲームでございます

なぜ、今更「ラブライブ!スクフェス」なのかを説明いたします

最後までおつきあいください

目次

🎤ラブライブスクールアイドルフェスティバル

🎤ただいま。スクフェス

🎤優しくなったスクフェス

🎤まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

🎤ラブライブスクールアイドルフェスティバル

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル】全世界で4500万ユーザー突破のおすすめ新作リズムゲーム!|オンラインスマホゲームズーム

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』

ブシロードスマートフォン向けアプリケーションゲームブランド「ブシモ」より配信されているスマートフォンアプリの1つ。

ジャンルはリズム&アドベンチャー

簡単に言うと「音楽」ゲームです

リズムに合わせてタップをしていきスコアを上げ、ガチャを楽しむアプリゲーム

可愛いメンバー達の可愛い姿を見る楽しみもあります

お気に入りの子をGETして音楽を楽しむ。この楽しさはすごいです

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

🎤ただいま。スクフェス


www.youtube.com

実は前に「スクフェス」をやっていました

でも、その時はそんなに興味持てなくていつの間にか放置状態が続き

やめました・・・・

今年になりケーブルテレビで「ラブライブ!」一期・二期の再放送がありました

「久しぶりに見ようかなぁ~」ってなったので録画しておきました

深夜勤務の主人が帰宅するのを待っている時に「ラブライブ!」を見たんです

何度も見てるはずなのに何か泣けてくるんです

毎回!!泣いてるんですよ

いつしか推しである「小泉花陽」のことがまた好きになりました

「やっぱ、可愛いな」って想ったのが再熱の始まり

今のがすごく「ラブライブ!」のこと好きになりました

前回のデータを引き継ぎたかったんですがやめてから随分経つので無理でした

「新入生」となって最初から始める事になったけどね・・・

ま、前回もそれほどデータも出来上がってたわけではないので

いいかな・・・って思いつつ悔しいですねww

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

🎤優しくなったスクフェス

私が前回プレイしていたころに比べたらすごく優しくなった気がする

すぐにレベル上がるし、タップの判定も優しい

前回よりやりやすくて楽しめるようになっています

たぶん?「ラブライブスクールアイドルフェスティバルオールスターズ」っていうのが新しく配信されているので「スクフェス」が優しくなったのか?って想います

ラブライブスクールアイドルフェスティバルオールスターズ」もプレイ始めました

めちゃ可愛いです

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

🎤まとめ

ラブライブ!スクフェス」のお話でした

本当に久しぶりでめっちゃ感動しましたよ

早速推しの「小泉花陽」のカード手に入るし、最高です

もうやめることはしないと決意したぐらいハマりました

メンバー皆が可愛すぎて離れられなくなってます

美少女大好きマンなのでww

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク