https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

”シムズ4-ゲームプレイ日記 part8 アダム編

f:id:shima46:20211220202529p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日はゲームプレイ日記アダム編をお届けします~(笑)

※注意事項

今回のアダム編はR18多めになるのでご注意くださいw

見たくない方はこの時点で「戻る」をお願い致します。

目次

🎮こんにちは、アダムだよ

🎮ついに結婚へ

🎮結婚後の営み

🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

🎮こんにちは、アダムだよ

f:id:shima46:20211220191258p:plain

こんにちは、ナレーションのしまたんです

本日もよろしくお願いします

今回はアダムにめでたい事がありまーす

お祝いしましょう~~!!

最後まで見て行ってねっ💗

 

🎮ついに結婚へ

f:id:shima46:20211220193115p:plain

結婚のお話の前に独身最後のオ〇ニー中のアダムww

ゲーム開始即行でオ〇ニーしてました

めっちゃワロターwwww

 

f:id:shima46:20211220193846p:plain

ついにアダムとシマが結婚いたしましたー

実は初めて出会った日のS〇Xでシマに子供できてしまったので

仲を深めて結婚してもらうことにした結果です

すでに子供は少し大きくなっていて同じ家で暮らしています

幸せになってくれよー!!本当におめでとう💗

 

 

🎮結婚後の営み

f:id:shima46:20211220194648p:plain

結婚後めっちゃ営んでます(笑)

同じ家に住んでるのでやり本題ってか!!

幸せそうで何よりです

 

f:id:shima46:20211220195312p:plain

まだまだお楽しみ中ですww

ゲームですが愛し合っているのは伝わってきますね

しかし、エロいですね(笑)

結婚して、子供もいて、幸せな家庭にしましょう

アダム・シマ、結婚おめでとう

 

ちょっとおまけ!!

f:id:shima46:20211220200057p:plain

ハムスターバージョンがあったのでハムスターを飼うことにしましたww

https://image02.seesaawiki.jp/s/4/sims4/d8de8afb16f430b2.jpg

小動物を飼うには拡張パック「My First Pet Stuff」

拡張パックを追加することで小動物を飼うことが可能になります

https://image02.seesaawiki.jp/s/4/sims4/6f68ec03f4c29015.jpg

拡張パックでも「Cats & Dogs」

だけ買っても小動物は追加することはできないのでご注意ください

こちらはワンちゃんとネコちゃんを飼う、動物病院を経営できるようになります

 

🎮まとめ

今回はアダム編の紹介でした

アダムが結婚しましたねー!今度からはアダム家をお届けします

さーて、どんな家庭になるのかな?子供はどんな子かな?

お楽しにみー!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

store.steampowered.comThe SIMS4を買うときは「Steam」がおすすめです!!

チェックしてみてね💗

お得にGETしたい時は「セール中」を待て!