https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

”シムズ4-ゲームプレイ日記 part6 アダム編

f:id:shima46:20211130212538p:plain

こんにちは、しまたんです

お久しぶりです。かけるでーす!

本当に久しぶりだねww

うんww

ブログにお越しいただきありがとうございます

前回シムズ4のプレイ日記は「steam」がセールになるまでお休みします。

って書きましたがその日のブログアップした日から「steam」がセールになりまして

「拡張パック」購入したのでプレイ日記再会します

※今回のプレイ日記はゲームが重たい為あまり進める事ができなかったので写真も少なめにしています

目次

🎮アダム日記へようこそ

🎮日常生活

🎮新しい家族増えたよ

🎮職業転職

🎮まとめ

💗おまけ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

🎮アダム日記へようこそ

f:id:shima46:20211130195857p:plain

こんばんは、ナレーションのしまたんです

今日もアダムの生活を覗いて行きましょう~

拡張パック増やしたことで新たな家族も増えたので見て行ってね💗

では、どんな生活しているか行ってみようー!!

 

🎮日常生活

f:id:shima46:20211130200649p:plain

おっ!アダムが動画編集中ですね!!

アダムが動画編集しているのは拡張パック「Get Famous」

こちらが拡張パックとなります

この拡張パックを買うことで職業増えたり家具が増えたり色々あるので買ってみてください

セール期間中だと「4300円」が-50%で「2150円」になっています

 

f:id:shima46:20211130201731p:plain

わぁお!!アダム・・裸で筋トレwww

大事なとこも丸見えだぞぉ~~!

でも、頑張ってるのでいいことだ(笑)

 

アダム「裸で筋トレ最高~~!!!」

 

 

🎮新しい家族増えたよ

f:id:shima46:20211130202357p:plain

新しい家族のメーメーが増えましたww

最初ハムスターと思ったら・・・?「え、ヒツジ?だよね?」

そう、ヒツジっぽいんですww

でも、小さすぎません?一体どうなってるのやら・・・w

 

f:id:shima46:20211130202837p:plain

マルチーズの「パール」です!!

アダム家に二匹の家族が増えました💗

明るくなったね!!

 

f:id:shima46:20211130205134p:plain

アダム・・裸で抱っこすなww

目のやり場に困るんですけどぉ?w

大事なとこ丸見え過ぎる・・・・・・・・・ww

 

まぁ、いいかっ!!

 

小動物を飼うには拡張パック「My First Pet Stuff」

こちらを追加することで小動物を飼うことができます

セール中「1000円」が-20%で「750円」になっています

 

わんちゃん、ネコちゃんを飼うには拡張パック「Cats & Dogs」

こちらを買うことでペットを飼うことができます

セール中4300円-50%「2150円」になっています

 

かわいいペット・小動物を飼って癒されてみては?

 

🎮職業転職

f:id:shima46:20211130210108p:plain

仕事探し中のアダム・・だけど、裸www

また大事なとこ丸出し~~!!

前回「医療」の職業していましたがゲームの動作が重すぎる為に

「医療」をやめ、「役者」の道に踏み入れました!!

これからは「役者」としてがんばれ!!!!

 

🎮まとめ

久しぶりのプレイ日記を紹介しました

ほんと久しぶりすぎたw

でも、楽しかったです

拡張パックが気になった人は買ってみてください

シムズ4が楽しくなりますよ

 

💗おまけ💗

f:id:shima46:20211130211446p:plain

わぁお!!シマとS〇Xしてるぅ~~~www

久しぶりのS〇Xだね!!いかがっすか?www

 

f:id:shima46:20211130211803p:plain

あらあらww本格的にやってますなぁ~~ww

しかし・・エロ過ぎだねw

ま、頑張って!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop