https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-ゲームプレイ日記 part10 アダム編

f:id:shima46:20220127204656p:plaindd

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4ゲームプレイ日記 part10 アダム編」でございます

シマ編とアダム編交互にやってきてついにpart10まで来ましたね

今のところ最終回は「子供達の成績優秀・結婚」等で終わりにします

目次

♦お久しぶりです。アダムです。

♦新しい家族が増えました

♦にぎやかになったアダム家

♦まとめ

♦おまけのR18

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

♦お久しぶりです。アダムです。

f:id:shima46:20220127200505p:plain

私は昨日ぶりだけどアダム編はお久しぶりですね

さて、アダムくんの暮らしを覗いてみましょう~!!!

 

♦新しい家族が増えました

f:id:shima46:20220127201014p:plain

娘のサヤカを成長させ2人目を作りました

息子のタクムです

家族で仲良く住んでいきたいね

幸せそうでなによりだ!!

※赤ちゃんを早く産むチートコード

チート画面を出して「testingcheats on」を入力で「Enter」

「sims.add_buff buff_Pregnancy_InLabor」を入力で「Enter」

(InL「I」は大文字)

 

♦にぎやかになったアダム家

f:id:shima46:20220127202201p:plain

娘と息子も増えてさらににぎやかになったアダム家

1人暮らしの時は寂しかったよね・・アダム・・

奥さんができて、子供もできて、ペットのいて

本当に幸せそうだな

アダムは愛犬の散歩中です(笑)

※息子はプレイヤーの私が操作して成長させました

 

f:id:shima46:20220127202921p:plain

ハムハムのお世話しているシマ

愛犬もいて、ハムハムもいて本当ににぎやかになりました!!

いい家になったね!

よかったーーーーーーーー!!!

 

♦まとめ

今回はアダム編でしたー!!

こちらも家族増えて楽しそうでしたねwww

キャリアの方も順調なので次はキャリアについても載せたいと想います

それでは、次でお会いしましょー!!

ナレーションのしまたんでしたwバイビーww

 

💗お・ま・け💗

f:id:shima46:20220127203746p:plain

あらあらww2人目作ってる時ですかな?www

激しいことだわぁ~~~~💗

 

f:id:shima46:20220127204051p:plain

フィニッシュの瞬間ですね💗

シマも気持ちよさそうwwwいいね!夫婦が仲いいことわ💗

これからもお幸せにっ!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop