https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

私の自己紹介と目標

f:id:shima46:20210823154402p:plain

こんにちは、しまたんです

いつもブログを読んでくださりありがとうございます

本日はいつもと違う事をやろうと思い

私がブログ始めた理由、目標などをお話するので

少しずつ私を知ってもらえたらいいなと思っています

目次
〇しまたんはどんな人?
〇ブログを始めた理由は?
〇どんな目標?
〇まとめ

 スポンサーリンク

 

 

〇しまたんはどんな人?

性格
私は物凄くビビリの気にしいの人見知りの不安症

ま、言っても普段はうるさい程のお喋りです

ビビリ、気にしい、不安症は時と場合によります

人からは「優しい」「頑張り屋」「真面目」「小悪魔」「フェロモン」など言われます

実際は「うるさい」「エロい」「オタク」「ナマケモノ」「天然」「ドジっ子」

 

 趣味
アニメ、ゲーム、マンガ、声優、ゲーム実況者好きです

その他にはアウトドア、家庭菜園、物作り(下手くそ)、イラスト描くこと

 

好きなアニメ・ゲーム・マンガ・声優・ゲーム実況者

アニメ
小林さんちのメイドラゴン

黒執事

デュラララ!!

黒子のバスケ

繰繰れ! コックリさん(ぐぐれ)

俺ガイル

カードキャプターさくら

スタミュ

Free!

モノクローム・ファクター

金色のガッシュベル!!

書き切れないのでここまでにします

 

好きなゲーム

シムズ4

ファイナルファンタジー7 リメイク

ポケモンシリーズ

どうぶつの森シリーズ

牧場物語シリーズ

テイルズシリーズ

乙女ゲーム

恋愛ゲーム

ゲームもここまでにします

 

好きなマンガ

TLマンガ(女性向けのエロマンガ)

SUPERLOVERS(BLマンガ)

あとは好きなアニメと同じになります

 

好きな声優

男性声優
小野大輔さん、梅原裕一郎くん、前野智昭さん、KENNくん、細谷佳正さん、寺島拓篤さん、平川大輔さん

 

好きなゲーム実況者さん

最終兵器俺達、牛沢さん、ガッチマンさん、フルコンさん、レトルトさん

 

私の過去

私は中学生の時いじめにあっていて何もしてないのに1人の女子に「キモイ」とか言われました

その時の私はホント弱くて何もできない自分でした

人を信じれなくなったまま高校生になりました

そこで出会ったのが今の友達

その友達も中学生の時いじめにあっていて私と仲良くなり現在友達歴17年目を迎えました

友達のおかげで私少しずつ人を信じれるようになりました

大学も同じ、職場も同じでした

だけど、私は1人になると全然何もできない自分

職場でも1人で孤独な自分にいじめにあっていたことを想い出し怖くなりました

その後仕事をやめ私はニートになりました

職場自体もう潰れてありません。

ニートになった私は家の事をやり始めました

時間ある私はできる限りの事を勉強していて

某チャットで夫と出会いました

遠距離で大変だったけど結婚することまでできました

それまでに恋愛も何度か失敗もしています

半信半疑で付き合ってみた人が夫になりました

これが私の過去になります。

 

〇ブログを始めた理由は?

夫と結婚して養ってもらってる私

私と一緒にいるために移住までしてくれた夫を見ていると

1人で頑張らせているのが申し訳なくなりました

ブログは10年ぐらいやっていたので家の仕事(家事)をやりながら何かできないか

そう考えて行きついた先が「アフィリエイト」でした

もちろん、知識もない私ができるか分からないけど

悩んでる暇はないので挑戦してみることにしてブログ記事の書き方

文章の書き方とか学んでいきこのブログで頑張ることにしました

 

〇どんな目標?

目標は月で万を儲けることです

自分の家庭の為、夫と両親に恩返しをしたいんです

こんな私をもらってくれた夫に感謝しかありません

しっかり育ててくれた両親なのにこんな私になった事が申し訳ないのです

だから、自分の力で頑張って、苦労して、乗り越えた分で恩返しできたらなと思っています

 

〇まとめ

ざっと私の事を書きました

今回はこんな感じのブログになってすみませんでした

少しでも私を知ってもらえたらと思い書かせていただきました

いつも私のブログを見てくださりありがとうございます

これからも頑張って行きますのでよろしくお願いいたします

 

スポンサーリンク