https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

小林さんちのメイドラゴンS 5話 トールとエルマの出会い|ネタバレ

f:id:shima46:20210816154540p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

小林さんちのメイドラゴンS 5話を紹介していくよ

お!!続きだー!!!

お待たせしました

やったー!!

目次
🐲小林さんちのメイドラゴンS 5話
🐲5話の感想
🐲5話の見どころ
🐲まとめ

 スポンサーリンク

 

 

実は仲良しのトールとエルマ

 

🐲小林さんちのメイドラゴンS 5話

f:id:shima46:20210816152231p:plain

左から「エルマ・小林さん・トール」

君と一緒に(まあ気が合えばですが)

商店街で会うなりいがみ合うトールとエルマ。いつもの光景に呆れ気味の小林さんだが、出会った当初はそうではなかったと言う。犬猿の仲の二人の出会いは、遡ること遥か昔。あちらの世界でトールが一人旅をしている時のことだった……。
 

🐲5話の感想

f:id:shima46:20210816153003p:plain

胸が収まりきらないイルル(ポヨンッ)状態ですww

トールとエルマの出会ったお話です

本人たちは「仲良くない」と言ってますが私には仲良しに見えました

トール・エルマコンビも好きです

そして!!5話から新キャラが出てきました

おぼろ商店の主人の孫「会田タケト」声優は大人気の「下野紘」さんです

イルルはおぼろ商店で働くことになり「会田タケト」と出会います

しかし・・イルルの服・・エロ過ぎない?

思春期真っ盛りの男子学生には刺激強そう(笑)

イルルも小林さん達になじんできて嬉しくなりましたね

最初はすごい強い敵かと思ったけど本当は可愛い女の子でした

5話は面白いってよりなごみましたね

今回も楽しかったです

 

f:id:shima46:20210816153215p:plain

会田タケト(CV下野紘
 

🐲5話の見どころ

 イルルが仕事着に着替えたあとが見どころです

真面目に仕事するイルルが素敵でした

本当に子供が好きなんだな~って想えるシーンでした

仕事着・・・エロ過ぎました(笑)

 

ここ注目!!!!

イルルの胸を見た会田タケトが顔を真っ赤にするシーンです

そのあとサービスシーン

f:id:shima46:20210816153503p:plain

思春期真っ盛りの会田タケト

f:id:shima46:20210816153604p:plain

サービスショット💗

 

🐲まとめ

 小林さんちのメイドラゴンS 5話の感想でした

新キャラの登場の回でしたね

まさか声優さんが大人気の下野紘さんとは

正直嬉しいですね

下野紘さんが出ていただいて

好きなアニメに好きな声優さんって一番最高です

これからも小林さんちのメイドラゴンSが楽しみですね

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop