https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

【お知らせ】正月休みの日程・ブログ移動の二点

f:id:shima46:20211227213346p:plain

こんにちは、しまたんです

今日は正月休みの日程をお知らせをいたします

12月28日~1月4日まではブログの更新はでき次第する予定しています

主人が会社お休みなのでできない可能性が多いですが

できる時があればやろうと想います

そして、私ごとですが・・・

来年からブログを移動することになりました

ここのブログでもいいでんですがプロのブロガーさんに「ここでとどまるのはもったいない」ってお言葉を頂き考えた結果移動することにしました

プロの方に記事をちゃんと読んでもらっての答えをもらいました

正直私に扱えるのかとか不安ですが挑戦してみようと想います

色々準備と勉強でここのブログの更新が遅れたり、休みだったりすることが増えますが

ここでのブログが最後になるまでよろしくお願いします。

今年も色々ありがとうございました

私のブログを読んでくださったことすごく嬉しく想います

いろんな方に支えてもらってここまで来れました

その支えを力にこれからも頑張って行きます

来年もよろしくお願いします

よい、年越し、お正月をお迎えください!!

ありがとうございました

 

スポンサーリンク