https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"ポケモン ソート&シールド"-イーブイの色違い厳選

f:id:shima46:20211026162155p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

イーブイの色違い厳選の紹介だよ

お!?ついに出たんだ!!

うん!!

やったね!!

目次
🎮イーブイの色違い厳選
🎮何週目でGET?
🎮攻略法は?
🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

🎮イーブイの色違い厳選

f:id:shima46:20211026160811p:plain

イーブイの色違い厳選でGETした色違いのイーブイです

どうですか?可愛いでしょ~💗

あ、親名は私の本名なので隠しています(笑)

このイーブイブラッキーにするので性格は「ずぶとい」です(シャワーズでもOK)

私はブイズ全種色違いを目指しているのでまだまだ作ってみようと想います

同じ性格でもいいのもいるので結構なイーブイの色違いを出さないと無理ですね

 

🎮何週目でGET?

1回目;381回イーブイの色違いをGETしました(性格間違えてGETしてしまいやり直し)


2回目;369回イーブイの色違いをGETしました


1回目で性格間違えたって書きましたが奇跡的に間違えた性格を使えるのブイズがいました

なのでそのまま使おうと想います

 

🎮攻略法は?

上記見てもらえば分かりますが1回目より2回目のが早いですよね

1回目スリープ状態で繰り返した結果:381回でGET

2回目スリープ状態なし連続200回超えても出なかったのでスリーブ状態にしました

スリーブ状態50回以上でも出ないのでまたリセットしました

そう、スリーブ状態、リセットを繰り返して7回目のスリーブ状態始めて20回目でイーブイの色違いをGETです

一回一回ゲームを終わらしていると色違いが何回目で出るかって言うのがリセットされます

タマゴもらった時点で回数が決まっているのでスリーブ状態を続けるか「出ない」と思ったら一度リセット

ちなみにリセットって言うのはゲームのセーブ後ゲームを終わるってことです

セーブデータをリセットではないのでお気を付けください

 

🎮まとめ

ポケットモンスター ソード&シールド イーブイの色違い厳選を紹介しました

そんなに役に立つようなことは書けてないかもしれませんがご了承ください。

私がやったやり方で書かせていただきました

お役に立てればいいなと思います

まだまだイーブイの色違い厳選やりますので次の色違い出ましたらまた記事を出します

よろしくお願いいたします。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop