https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

今後のヲタク主婦のアニゲーブログについて

f:id:shima46:20210914161514p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

今日はちょっと今後のヲタク主婦のアニゲーブログについてお話します

なので、最後までおつき合いお願いします

目次
■ヲタク主婦のアニゲーブログ
■今、やっていること
■今後の事
■まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

■ヲタク主婦のアニゲーブログ

f:id:shima46:20210914153559p:plain

ヲタク主婦のアニゲーブログは文字通り「アニメ・ゲーム」関係のブログです

最近は夫婦の事とかの事も含めて書くようになりました

でも、ブログはアニメ・ゲーム等専用なのでアニゲー中心で書いて行きます

このブログ始めるにも色んなジャンルに挑戦したり、勉強したりもしていました

だけど、私が本当に楽しんで書ける記事がアニメ・ゲーム関係でした

10年以上ヲタクをやっていることが役にたったんだと想いました

それで今のブログ「アニゲーブログ」ができあがりました

まぁ、興味ない人にはつまらないブログです

だけど、必要としてくれている人もいる事を信じて自分が経験してきたことを書いて行こうと決めました

これからもアニゲーブログで続けて行きます

 

■今、やっていること

f:id:shima46:20210914155814p:plain

ブログは当然続けて行きます

そして・・・新たに始めようと想うことができたので今、勉強中です

それは「マンガブログ」です

勉強しながらマンガの作成を進めています。

マンガブログってやっている人多いんですが私も前々からやりたくて

でも、自信がなかったんです

皆さんみたいに絵も満足に描けない。それなのにマンガが描けるわけない

そう思って逃げていました

ただ、勉強しながらゆっくりやればいいのになぜかそれができない自分

でも、ブログを頑張っていると「自分も頑張ればできるやん」って想う気持ちが増えました

休むときは休む、書く時は書く、無理な時は無理せずにサボる。

これを繰り返してると自分のモチベーションアップに繋がり楽しくできるようになりました

これも私のブログの先生でもある「ふくちゃん」って方に助けられました

ふくちゃん先生が押してくれた背中をきっかけに新たな挑戦、ブログにもっと力をいれます

 

■今後の事

f:id:shima46:20210914160640p:plain

上記に書きましたがブログと勉強っていう両立は一応をするんですけど

無理な時はブログをお休みして勉強に集中しようと想います

早くマンガを完成させてデビュー作を載せたいので頑張るにはブログをお休みも考えています。

できる限り両立します!!

あ、ちなみにですが・・・マンガ面白いとか期待しないでくださいね?

内容は「私がマンガを描くきっかけは?」で描いているので面白くはないですよ

デビュー作は「ふくちゃん先生」にお礼を込めて描いています

デビュー作が終わった後のマンガブログをどうするかとかはまた考えて行きます

まずは、やらなきゃいけないことを頑張りたいと想います

 

■まとめ

ブログ内容が私の事になってしまってすみません

私のブログを読んでくれている方にいつも感謝をしています

だからこそ、もっと楽しませれるブログにしたい気持ちが強くなってきました

新しい事を始めてさらにブログを進化させてみたいです

これからもしまたんのヲタク主婦のアニゲーブログをよろしくお願いいたします

いつもありがとうございます💗

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop