https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-売春MODのやり方

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

ちょっとご無沙汰になってしまってすみません

ブログもできるだけ書いて行こと想いますので改めてよろしくお願いします

本日は「シムズ4 売春MODのやり方」をご紹介します

このMODを発見したのは「何か面白いことないかと」想って探していたところ

発見いたしましたのでやってみることにしました

最後までおつきあいください

目次

♦売春とは

♦売春MODのやり方を動画でご紹介

♦苦労したこと

♦まとめ

♦お知らせ

 

 

 

 

♦売春とは

女性が報酬を得ることを目的として不特定の相手性交すること。 売淫。 売色。 売笑。

男性は「男娼」(だんしょう)と言います

意味合いは女性と同じで不特定の相手と性交することです

その売春がシムズ4ですることができるMODを発見いたしました

 

 

 

♦売春MODのやり方を動画でご紹介


www.youtube.com

こちらが最新の動画になります!!

動画で説明しているURLはこちらのサイトになります

管理人はらぺこさんからお借りしました

halapecosims.blog.fc2.com

はらぺこさんありがとうございます。

日本語化MODが欲しい人は必ずダウンロードした方がいいですよ

 

https://www.loverslab.com/files/file/5002-nisa%E2%80%99s-wicked-perversions/

こちらのアダルト専用MODサイトから動画で説明してるURLをダウンロードしてください

上のURLからサイトに入り「ログイン」をします

アカウント作ってない人はまずアカウントから作成してください

サイトの一番上の左にアカウント作成があります

「ログイン」した方は右の緑色の「Download」を押してください

三番目のURLを「ダウンロード」して、ファイルを解凍してからModsフォルダーへ

二個ともフォルダーに入れてくださいね

 

これで売春MODはできるようになります

 

 

 

♦苦労したこと

売春MODと発見したあとですが

他にも載せている方いたのでまずはその方のサイトからお借りしたが

何かできなくていっぱい悩み何日もかかりましたね

何日もブログ更新なかったのも動画を投稿していなかったのも

このMOD設定する為に時間かかってしまいました

やっとできたので嬉しかったですね

内容はあれなんですけどね・・・・(^_^;)

 

♦まとめ

シムズ4 売春MODの紹介でした

人によっては結構お金もらえますよww

ゲームの中の話ですけどねw

より楽しくなったのは間違いないです

いろんな楽しみがあっていいですね

 

 

 

 

♦お知らせ

このたびYouTubeではお見せできない動画を別のブログで載せる事にしました

そのブログがこちら!!

liveapu100.livedoor.blog

よかった遊びに来てくださいね!!

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop