https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"ときメモGS4"-風真玲太編 part6 グループ友情ED|攻略

f:id:shima46:20211117080157p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

風真・本多・七ツ森のグループ友情EDできたので紹介します

これで風真玲太編のグループEDは終了になります

目次
💗グループ友情ED
💗攻略法
💗マリィ・ガーデン
💗グループED感想
💗まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

💗グループ友情ED

マリィ・ガーデンの台の上に乗ってないEDとなります

条件を満たして、パラも完璧、マリィ・ガーデンの台の上に乗っている

これをしてしまうとグループ告白EDになります

グループ友情EDはマリィ・ガーデンの台の上に乗ってない状態でクリアを目指すとグループ友情ED完成です

いつまでも友達でいようね!EDですw

 

💗攻略法

■グループ告白EDの続き(グループ結成直後にセーブしたデータをロード)

■こっちからはデートに誘わずひたすらパラだけをあげる

■デートに誘ってきたらとりあえずデートには行く

■パラの条件を満たしてないけどマリィ・ガーデン台の上

■バレンタイン・クリスマスは誰でもOK

 

■グループ告白EDの続き(グループ結成直後にセーブしたデータをロード)

グループ告白EDが終わったらロードしてグループ友情EDを目指してください

グループ結成したら必ずセーブをお忘れなく!!

これを忘れたら最初からグループ結成やり直しになります


■こっちからはデートに誘わずひたすらパラだけをあげる

お目当ての男の子をマリィ・ガーデンの台の上に乗せてしまうとグループ告白EDになります

なので、こっちからはデートは誘わずパラをあげるだけ

スキンシップもありでもなしでもOKです

 

■デートに誘ってきたらとりあえずデートには行く

個人デートの誘いもとりあえずデートには行ってあげてください

断ってしまうとひかる達から注意を受けます

グループ解散にもなってしまう可能性もあるのでデートには行く

解散したらグループ友情EDにはならないので意味がなくなります


■パラの条件を満たしてないけどマリィ・ガーデン台の上

風真玲太くんは全パラ必要ですが他の男の子は決まったパラだけなので

パラの条件を満たしていない男の子がマリィ・ガーデンの台の上に乗っていてもOK

ちゃんとグループ友情EDになりました


■バレンタイン・クリスマスは誰でもOK

グループ友情EDなので誰にあげても大丈夫です

グループ解散にならないように好感度は上げ続けてください

 

💗マリィ・ガーデン

💗マリィ・ガーデンの台の上にお目当ての男の子が乗っていてパラの条件クリアしていると

グループ告白ED


☆マリィ・ガーデンの台の上にお目当ての男の子が乗っていなければ

グループ友情ED


■マリィ・ガーデンの台の上から下りた場合

二回続けてお目当ての男の子とデートしてください
(一度マリィ・ガーデンの台の上に乗せたことある男の子場合二回続けて)


■マリィ・ガーデンの台の上から降ろしたい時

プレイヤーからデートの誘いをせずほっとく

そうるすと?「最近○○くんと距離を感じる」ってセリフを主人公が言います

これはマリィ・ガーデンの台の上から下りた合図です

 

💗グループED感想

風真玲太編のグループEDはこれで終わりになります

グループED楽しかったー!!!

二組のグループEDがありましたが両方とも面白いですね(笑)

途中からお目当ての男の子以外のグループ内の男の子からデートの誘いをされたりして

モテ気を味わえました!!

現実ではとても味わえないのでゲームの中だけでも楽しませてもらっています

グループってことだけあってまだちゃんと攻略できてない男の子達とデートして

好みとか色々知れてよかったです

ちゃんと攻略するときに役立てようと想いました

グループEDってホント楽しい!!

これにてグループEDはおしまい。

 

💗まとめ

風真玲太編のグループEDが終わりましたー!

長かったようで短かったようで(笑)

風真玲太編はあと二つのEDをクリアすれば完全制覇です

あともう少し風真玲太編をやります

やっと1人目の完全制覇が見えて来た・・・・wwww

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop