https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"小林さんちのメイドラゴンS"4話 エルマの成長|ネタバレ

f:id:shima46:20210809150616p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

小林さんちのメイドラゴンS 4話の紹介していくよ

よーし、続きだー!続きー!!

今回も面白いよーww

まじで!!はよ、感想ww

はいはいw

目次
🐲小林さんちのメイドラゴンS 4話
🐲4話の感想
🐲4話の見どころ
🐲まとめ

 スポンサーリンク

 

 

エルマの成長、トールの私服、才川の幸せのひととき

 

🐲小林さんちのメイドラゴンS 4話

 郷に入りては郷に従え(合わせるって大変です)
美しいコード配列に感嘆する小林さんと滝谷。なんとそれを書いたのはエルマだった。ついに一人前の戦力になったと小林さんは大喜び。小林さんは会社の「柱」としてもっとたくさんの仕事を抱えているそうだ。しかしその話を聞いた途端、エルマは急に怒りだす。
 

🐲4話の感想

f:id:shima46:20210809143121p:plain

エルマと滝谷君

小林さんと同じ会社で働いてるエルマが成長しましたー!!

新人の時はお茶くみのみだったエルマが美しいコード配列を完璧に仕上げてた

小林さんに褒められて嬉しそうな顔のエルマが何とも可愛い

4話ははそれぞれのキャラクターの可愛いシーンばっかり

トールの私服姿には萌え、カンナはいつでも萌え、エルマも照れるとこ可愛い

そして、たくさん笑わせてもらえた

毎回面白いアニメですが今回はホント笑いました

 

🐲4話の見どころ

 才川の「ほへぇ~~」ってなるシーン

才川は可愛い人が大好きな女の子

その為女の子が近寄ると顔を真っ赤にして「ほへぇ~~」ってなります

そこが面白いのなんの

才川はいいキャラしてます


ここに注目!!!!

f:id:shima46:20210809144720p:plain

左から「イルル・才川・カンナ」です

遊園地のシーンでお菓子が才川のほっぺたについてるのをカンナがなめて取ります

ここがめっちゃ可愛い

で、イルルもカンナの真似してペロっ、カンナもペロッ

才川は「ほへぇ~~」で鼻血出し過ぎて疲れます(笑)

なんという可愛いやり取り

こういう可愛い子のイチャイチャは見てて癒されますね

 

🐲まとめ

 小林さんちのメイドラゴンSの紹介しました

今回も本当に面白いアニメです

私の大好きなファフニールさんも出てきてくれて最高でした

1期を見始めた頃は何となく見てました

でも、段々皆の可愛さが癒されるようになっていき2期からは見るのが楽しみです

まだ見てない方は本当に見てみてください

本当の本当におすすめアニメです

 

スポンサーリンク

 
 
 
スポンサーリンク