https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"小林さんちのメイドラゴンS" 8話 感動のストーリー|ネタバレ

 

f:id:shima46:20210830154555p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

小林さんちのメイドラゴンS 8話を紹介していくよ

続き続き~!!!

私も続き見るのが楽しみ~

ホントいいアニメだよね

ほんとにねぇ~💗

目次
🐲小林さんちのメイドラゴンS 8話
🐲8話の感想
🐲8話の見どころ
🐲主題歌紹介
🐲まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

ルコアさんの入浴シーンをお見せしちゃうよ💗

 

🐲小林さんちのメイドラゴンS 8話

f:id:shima46:20210830150012p:plain

ストーリー

世界に一つだけの(好きな言葉を続けてください)

何やら部屋に籠り始める翔太。父の日のプレゼントとして魔術道具を制作するため、難しい魔術書を読み漁っていた。その難易度が高いため手伝おうと名乗り出るルコアだったが、自分一人の力でやり遂げたい、と断られてしまう。だがやはり制作は失敗続きで……。
 
🐲8話の感想

 翔太君父の日

翔太君が父の日のプレゼントの為に魔術道具を制作するため、難しい魔術書を読み漁っていた

自分で勉強して作ってプレゼントあげようって翔太君の気持ちが素敵でした

ルコアさんにとって「父の日」は「乳の日」だと思っていたことに笑いました

そして・・急にルコアさんの入浴シーン

入浴シーンをどうぞ!!

f:id:shima46:20210830151028j:plain

f:id:shima46:20210830151035j:plain

f:id:shima46:20210830151040j:plain

ルコアさんの入浴シーン💗
 このシーンの時翔太君が失敗ばっかりで爆発するたんびにルコアさんの胸が揺れまくってました
 
その翔太君と言うと?

f:id:shima46:20210830151508j:plain

失敗続きの翔太君

失敗の繰り返しで大丈夫かと思っていたら

翔太君はその後完成してちゃんとお父さんに渡していました

嬉しそうな顔の翔太君を見て少し感動でした

頑張ってよかったね!翔太君!

 

小林さん風邪

f:id:shima46:20210830151814p:plain

小林さんが咳しながら出勤する前

小林さんが珍しく風邪でダウンしました

でも、トールにとっては人間が風邪ひいたときどうすればいいか分からず仲間のドラゴンに聞きます

ルコアさんのアドバイスの元に看病をします

どんどん熱でうなされる小林さんを見つめる事しかできないトールはある行動に・・・

ドラゴンになり薬を探しに行きます

ボロボロになって取って帰ると?小林さんは元気になっていた

f:id:shima46:20210830152444p:plain

元気になった小林さん

 小林さんはトールの気持ちを受け取り薬を飲みます

そのあとのトールの笑顔にすごく感動させられました

誰かを想う気持ち、その人の為に動ける自分自身、例えボロボロになろうが

ホントに素敵だなって想ったシーンでした

f:id:shima46:20210830151714j:plain

このトールの笑顔がお気に入り

さぁ!!この後がめっちゃ可愛いですよー!!

こちらを見てください

f:id:shima46:20210830152041j:plain

小林さんが猫にぃ!?

どうですか?小林さんがトールの薬で猫になっちゃった

めっちゃ可愛いですよね?

 

 

イルル人形

f:id:shima46:20210830152335p:plain

タケトがイルルの頭をなでる

お菓子屋でバイト中のイルルが発見したのは籠に入った女の子の人形

落とし物として店で預かっていても誰も取りに来ず

イルルは探しに行くことに

タケトと一緒に行くことにしたけど持ち主は見つからず

それでもイルルは探し続けます

こんなに探すのは昔イルルが友達に人形もらったのを最後に捨てて後悔をしたから

その想いから頑張って探すイルルに感動でした

最終的には小林さんとトールの力を借りて持ち主に返しました

このシーン本当によかったです

物を大事にしなきゃって気持ちになりましたね

イルルがホントにいい子で好きになってしまった

🐲8話の見どころ

 今回は3話とも見どころっていい気がします

いつも全部見どころなんですけど特に今回は選べませんでした

どれも感動シーンもあったので

いい話ばっかですね

 

🐲主題歌紹介

小林さんちのメイドラゴンと言えば主題歌も素敵なんですよ

ホントにいい曲なんで聞いて見てください

 

🐲まとめ

 小林さんちのメイドラゴンS 8話を紹介しました

今回も素敵なストーリーばっかりですごくよかったです

やっぱ、小林さんちのメイドラゴンっていいですね

感動して、笑えて、可愛くて、最高です

今後も期待します

 

スポンサーリンク