https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"小林さんちのメイドラゴン"-未放送|ネタバレ

f:id:shima46:20211013193229p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

小林さんちのメイドラゴンの未放送を紹介していくよ

あれ?終わってなかった?

小林さんちのメイドラゴンSは終わって、おまけで1期の未放送の回を放送してくれた

つまり、DVDとかについてるアニメがテレビでって感じだね?

そそww

これは楽しみだ

目次
🐲小林さんちのメイドラゴン
🐲バレンタイン
🐲温泉旅行
🐲まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

🐲小林さんちのメイドラゴン

「バレンタイン、そして温泉!(あまり期待しないでください)」

【あらすじ】

バレンタイン。トールは身も心も小林さんを手に入れようと、媚薬入りの特製チョコを作る。小林さんはトールのそんな下心を見抜き、見事に受け取りを回避するのだったが、ひょんなことから媚薬チョコを口にしてしまう……。
心機一転、今度は温泉旅行に向かう一同。エルマたちドラゴンと、才川や翔太君までみんなが勢揃い。そんな楽しい旅行の中、トールは小林さんへもう一度チョコを渡すタイミングを一人うかがっていた――。

 

🐲バレンタイン

トールが何か怪しい物を作っている

なんと!小林さんにあげるチョコレートに惚れ薬を入れてるではありませんか!?

トールの怪しい笑い声が続く深夜…?

その惚れ薬は・・・下心を見抜いた小林さんが拒否!!

上手く行くと想っていたトールはあえなく失敗

失敗終わったチョコレートは棚の奥へ

 

f:id:shima46:20211013191430j:plain

学校行く前のカンナ

f:id:shima46:20211013191521j:plain

才川・・カンナにチョコ渡せず

f:id:shima46:20211013191634j:plain

才川のチョコレートをあーんしてもらって指をパクリっ💗

学校でカンナと才川の甘い時間💗

この時の才川やばかったですwwほへぇぇ~~~💗モードでした(笑)

学校で人気のカンナはたくさんの子と才川からもらったチョコレートを帰宅後にバク食い

さらに棚を探すと?トールの惚れ薬入りチョコレート発見

カンナはドラゴンなので効き目なし!

帰宅した小林さんが「まぁ、カンナちゃん食べてるし大丈夫だろう」

大口でチョコレートをパクリっ・・

一気に惚れ薬の効き目キターーーーーー!!!

幼い少女にムラってする小林さん・・・・っ💗

部屋に行き上着とズボンとベルトが散らかっている

まるで・・男性の脱ぎ方だ

一瞬小林さんが「オ〇ニー」やっているように見えたがやっていなかった(笑)

トール帰宅後「小林さんが体調不良」とカンナから聞き部屋に入ってくる

そして・・いい感じに・・・・・。のはずが?ウィスキー入りのチョコレートで小林さんはお酒に酔っていただけ

小林さんはトールとそういう関係にならずに済んだとさ(笑)

f:id:shima46:20211013192004j:plain

エルマもチョコレートもらって大喜び

f:id:shima46:20211013192029j:plain

小林さんモテモテ(特に女性から)

 

おしまい。

 

🐲温泉旅行

f:id:shima46:20211013192154j:plain

会社で誘う滝谷君

滝谷君からの急なお誘いで温泉旅行へ!!

いつものメンバーとお出かけ

f:id:shima46:20211013192248j:plain

小林さんと温泉旅行・・ムフフを考えるトール

温泉旅行・・・トールは新幹線の中でよからぬ事を考えていました

皆それぞれのパートナー・友達と楽しんでいます

こういの見るのって微笑ましくていいなぁ~って思いました

皆楽しそう!仲間と過ごす大事な時間

f:id:shima46:20211013192354j:plain

お買い物中のカンナと才川

f:id:shima46:20211013192419j:plain

ルコアさんと翔太君はどこへ?w

 

f:id:shima46:20211013192500j:plain

滝谷君とファフニールさん

そして、絶対つき合い悪そうなファフニールさんが温泉旅行についてくる

これは素敵な事でした

ファフニールさんって優しいんですよね💗

いいシーンでした

 

🐲まとめ

これで本当に最後の小林さんちのメイドラゴン

もうこのメンバー見れないと想うと寂しくなりますね

未放送の回見れて嬉しかったです

クール教信者先生、京都アニメーションさん、ありがとうございました。

すごく楽しかったです!小林さんちのメイドラゴン大好きです💗

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop