https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

”小林さんちのメイドラゴンS” 7話 え?妖精?おっさん?|ネタバレ

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

 

f:id:shima46:20210826142934p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

小林さんちのメイドラゴンの続きを紹介していくよ

待ってましたー!!

ほんと好きだね

だって~、可愛いじゃんwww

そだねww

目次
🐲小林さんちのメイドラゴンS 7話
🐲7話の感想
🐲7話の見どころ
🐲まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 だ、だれぇ!?えっ!!?

 

🐲小林さんちのメイドラゴンS 7話 

ストーリー

一般常識(みんなずれてます)

夜闇が支配する路地裏に、怪しい人物が2人。不穏な空気を醸し、何やら密談を交わしている。「なんだい?こんなところに呼び出して」――2本角の痴女が言う。「お前の力を貸せ」――執事服の陰鬱男が返す。最凶最悪のタッグが今、動き出す――。

f:id:shima46:20210826133921p:plain

ファフニールさんから頼み事されるルコアさん

🐲7話の感想

 ファフニールさんとコミケ

出だしがなんと!!ファフニールさんがルコアさんに頼み事!?

なんと珍しい

ファフニールさんはコミケの為にマンガを作ります

そのモデルとしてルコアさんに頼み事をしていた

同人誌の内容が・・・何ともファフニールさんらしい・・・

呪いの同人誌って怖くて買えないですね

つられてルコアさんも同人誌出します

そして元々からコミケ参加者の滝君と3人で同じスペースで同人誌販売

さて、結果は。。。。

滝くん、ルコアさんの同人誌完売!!ファフニールさんは・・・・チーン・・・でした

ルコアさんのエロ同人誌に文句言いながら顔を赤くして読む翔太君は可愛かったです

ルコア・翔太コンビ最高です

 

トールと眠気

休日で寝ている小林さんの布団を優しくかけるトール

ドラゴンはいつ襲われるか分からないので寝ないそうです

寝る人間が不思議で仕方ないトール

少し考えこむトールの顔はつまらなそうに感じました

結局寝れたトールは元気になりました

でも・・小林さんが寝坊で大遅刻・・・小林さんww

f:id:shima46:20210826135430p:plain

休日の小林さん

 

カンナとクラスメイト

カンナのクラスは新聞を作る授業でした

お化けがいると噂の教室に行くカンナの班

f:id:shima46:20210826135607p:plain

カンナと才川

そして、カンナしか見てないとこで出て来たのが・・・・!!!

妖精・・・?・・・おっさん?

f:id:shima46:20210826134552j:plain

f:id:shima46:20210826134602j:plain

妖精?おっさん?妖精のおっさん

めっちゃ笑いました

まさか、妖精のキモイおっさんが出てくるなんて

これは笑うしかないですよ

 

f:id:shima46:20210826134623j:plain

f:id:shima46:20210826134639j:plain

カンナの反応

カンナの反応も可愛くて面白くて最高でした

最後はイルルが頑張って妖精のおっさんは帰りました

いやー、7話も面白かったです

 

🐲7話の見どころ

 カンナとクラスメイトが見どころです!!

やっぱり、カンナが可愛いです

何してもカンナが一番可愛いって思ってしまいますね

もう、カンナを見ちゃってください

 

🐲まとめ

 小林さんちのメイドラゴンS 7話を紹介しました

今回はめっちゃ笑いましたね。あの妖精おっさんは反則ですよ

またカンナの反応・対応も可愛くて面白いので

これはぜひ、見て欲しいですね

小林さんちのメイドラゴンすごく面白いアニメですよ

 

スポンサーリンク