https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"ダイパリメイク"-シェイミの入手方法

f:id:shima46:20220309193536p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「ポケモンダイパリメイクのシェイミの入手方法」のご紹介です

目次

🎮手紙を受取ろう

🎮会いに行く前の準備

🎮色違い狙うなら

🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎮手紙を受取ろう

ポケモンBDSP_オーキドのてがみ

ふしぎなおくりものでオーキドのてがみを入手

配信期間:放送終了後順次開始〜2022年3月27日(日)23:59

期間内に受け取らないとダイパリメイクではシェイミはGETできなくなります

※ダイパリメイクでしか手に入らない「色違いのシェイミ」を狙うことができます

これを逃してしまうと「色違いシェイミ」は手に入らなくなります

色違いシェイミはめっちゃレアのレアなのでぜひ、GETしてみてくださいね

 

🎮会いに行く前の準備

色違い厳選をするにあたって「性格」を揃える物大事です

おくびょう」の性格をした「ケーシィ」を先頭に連れて行く

ケーシィのオス・メスを預けタマゴ孵化させ「おくびょう」が出るまで孵化し続けます

ケーシィは「シンクロ」があるのでシェイミを「おくびょう」の性格にさせ、色違い厳選をしてください

■道具

※これはプレイヤー次第

シェイミに会いに行くにも簡単に行けるわけではありません。

洞窟とか色々通り抜けて行かないと会えないので「むしよけスプレー」を持っていると便利ですよ

普通に行ってもいいんですが野生が出てくる回数多いので早く行きたい人には「うっとしい」

そんな時は「スプレー」を使いサクッと行っちゃってください

 

🎮色違い狙うなら

関連画像の詳細を表示

(画像は色違いではありません)

ダイパリメイク限定の「シェイミ」の色違い!!

まず、シェイミに会う前に必ず「セーブ」をお忘れなく

シェイミと戦闘→色違いじゃない→リセット→シェイミと戦闘の繰り返しです

色違い出るまで続けるだけです

でも、この色違いがとても大変なので諦める人もいるとは想いますが「ダイパリメイク限定」です

私も今「色違い厳選」をしています

※ちなみに手紙をもらったあとは期間もないのでいつでもGETはできるようになっています

 

🎮まとめ

ダイパリメイクシェイミの入手方法でした

私もね、すぐにシェイミに会えるかと思ったら

洞窟やら色々通らないと会えないの分かって性格も「おくびょう」を連れていなくて

もう一回やり直しました

やり直さない為にも準備してからシェイミに会いに行きましょう

私みたいに引き返すことないようにwwww

ポケモンプレイヤーさん、皆頑張れー!!!

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

www.anime-games.shop