https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"ポケモンアルセウス"-アップデート後の色違いリセット厳選不可

f:id:shima46:20220302200744p:plain

こんにちは、しまたんです

本日は【悲報】です!!

ポケットモンスターレジェンズアルセウス」の【色違いリセット厳選不可】情報です

目次

🎮色違いリセット厳選とは

🎮無料アップデート配信

🎮アップデート後に厳選不可

🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

🎮色違いリセット厳選とは

ポケモンの色違いを厳選することです

アップデートの前

1、大量発生後にワールドにて博士の前でセーブ

2、目的地まで行く

3、捕まえる、倒すのどちらかをする

4、「報告されたポケモンがいなくなった」と表示される

5、ゲームを終了する

6、ゲームを初めて

7、博士に話しかけ一度ムラに戻る

8、もう一度目的地まで行く

これを色違い出るまで繰り返すことを「色違いリセット厳選」です

 

🎮無料アップデート配信

f:id:shima46:20220302195901p:plain

「ヒスイの夜明け」

2月28日(月)より『Pokémon LEGENDS アルセウス』の無料アップデート「ヒスイの夜明け」(Ver. 1.1.0)の配信を順次開始。

「ヒスイの夜明け」では、ヒスイ地方の様々な場所で、ポケモンが大量発生する謎の現象の調査が始まる。

また、伝説のポケモンやキャプテンなど、手ごわい相手に挑むことができるようになり、ポケモンバトルの要素がさらに充実します

※本コンテンツは、エンドロール後に遊ぶことができるようになります。



🎮アップデート後に厳選不可

f:id:shima46:20220302200011p:plain

「ヒスイの夜明け」アップデート後に「色違いリセット厳選」が不可となりました

でも、色違いの確率等は何も変化はありません

アップデートしたことにより「大大大発生」ができるようになります

一度にたくさんのポケモンが出てくるので「大大大発生」で色違いを狙うこともできます

 

🎮まとめ

今回は【悲報】情報でした

今まで「色違いリセット厳選」をしていた人にはショックな情報ですね

確率は変わってないので「リセット」ができないだけってことですが・・ちょっとショックかも

まぁ、まだ楽しめる要素増えたのでよしとしますかな(笑)

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop