https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

六本木サディスティックナイト ストレート過ぎる表現!!|アプリゲーム

f:id:shima46:20210826203933p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

六本木サディスティックナイトの続きを紹介していくよ

前に紹介したアプリゲームだよね?

そうだよ!プレイし続けてたらストレート過ぎる表現あったので・・ww

ほほぉ?wなるほどね~

お楽しみにー

目次
💗六本木サディスティックナイト
💗プレイをどんどんしていくと?
💗イベント中
💗まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

猫耳が・・・・何とも言えぬっ💗

 

 

 💗六本木サディスティックナイト

ストーリー

東京都の六本木を舞台としたサスペンス作品。プレイヤーは高校の保健教諭(名前は設定可能)でありながら、六本木の平和を守るチームのリーダーとして六本木内外で発生するトラブルや事件を解決していく 

f:id:shima46:20210824151811p:plain

sus-app.voltage.co.jp

 

💗プレイをどんどんしていくと?

 ストーリーをどんどん進めると・・R18の言葉がストレートに出てきます

今、ストーリーの進行状況はseason1の第二章 8話です

この辺まで来ると・・・・?

画像まではないですが文章R18な事をしているのが書かれます

最初こんなにストレートとは思っていなかったのでびっくりしました

アプリゲームでストレートな表現珍しいなぁ~って気持ちになりましたね

私がこのアプリゲームを始めたのは他のアプリゲームで広告で流れてきて

可愛い子達がいっぱいだったので

それでやってみたら楽しくなっちゃってやり続けてます

さすがにストレートな表現あるほどエロいとは思っていなかったですね

 

💗イベント中

 トライアングルLOVERS レン/アマネ

開催期間:8/20~8/25(水)14:59分まで

レンとアマネがメインのイベントとなります

私も参加中ですが課金しないとイベントでいいカード手に入れる事は無理ですね

課金したら必ずもらえるわけではないですが運が良ければこの二人GETできます

 

f:id:shima46:20210824152502j:plain

猫耳姿のレン

f:id:shima46:20210824152438j:plain

f:id:shima46:20210824152454j:plain

猫耳姿のアマネ

どうですか?エロいでしょ~

なんだかんだ楽しませてもらっています

 

💗まとめ

六本木サディスティックナイトの進行状況紹介?をしました

前に紹介したので書かないでおこうかと思いましたが・・・・

すごく楽しいなって想っちゃうんでまた書いちゃいました

たまに入るエロにはドキドキしたり

そんな感じで楽しめるアプリゲームです

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

他にも楽しいアプリゲームを紹介しています

 

www.anime-games.shop

 

www.anime-games.shop

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop