https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-アダルトについて

f:id:shima46:20211020115740p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

シムズ4のアダルトを紹介していくよ

おぉ~💗いいね~💗

嬉しそうね

え!あ、いや・・・wwww

目次

🎮WickedWhimsの更新

🎮S〇Xの設定

🎮オ〇ニーまで!?

🎮まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

🎮WickedWhimsの更新

※更新のお知らせが来たので更新しましょう!!

まだWickedWhimsを入れてない人は最新のをダウンコートしてください

前から入れてる人のみ更新となります

更新のお知らせはゲーム内で来るのでお知らせが来たらクリックしてサイトにアクセスしてください。

更新するときは必ずゲームを完全に終わって、サイトが開いたら「ダウンロード」をクリックして更新を始めましょう

やり方

更新データをダウンロードする前に古い(現在使っているWickedWhims)を消去してください

消して、最新のをダウンロードして前と同じようにWickedWhimsを入れてたら更新完了です

※ここ重要

ファイルを消すってことはWickedWhimsの日本語も消えることになるので

前にダウンロードした日本語のやつをもう一度解凍ファイルをクリックして

デスクトップに出て来たファイルを前と同じように日本語訳をWickedWhimsのファイルに入れてください

これができたら更新完了と日本語訳も完成になります

 

🎮S〇Xの設定

※画像付きで説明いたします

f:id:shima46:20211020110359p:plain

どこでもいいのでクリックすると「各設定」って出てきます

「設定メニュー」を開き「セッ〇ス設定」をクリック

f:id:shima46:20211020110912p:plain

「自律セッ〇ス設定」になります

「自律頻度プリセット」を開きます

f:id:shima46:20211020110711p:plain

こういう感じで「セッ〇ス」の頻度を選ぶことができます

一番したの「最高」ってやるとどうなるか

S〇X最高の設定にしてみた

最高にしてみた結果

ちょっと話すだけですぐにS〇Xをしようとします

画面の上に緑のゲージがあるんですがそのゲージが少なくてもS〇Xを始めてしまいます

NPCの初対面だろうと関係なくとりあえずやること優先になってしまう

1度ヤッた相手には終わって「すぐ」か「何秒」後にすぐにまた「S〇X」をします

こんなけ何度もやられてしまうと他の事ができなくなるので

「最高」をやる場合は「子供」を作りたい時だけがおすすめですね

それ以外は「普通」(一般的な感覚)での設定が一番いいと想いました

f:id:shima46:20211020112339p:plain

色んな体制はあるんですがこういう感じで何度もヤります

静止画になっていますが実際は動いてます

ずっと見ていたい人には「最高」はおすすめですよ(笑)

 

🎮オ〇ニーまで!?

色々プレイしてみた中で上記で話した「最高」のままにしていると・・・

相手がいないとオ〇ニーを始めるようになります

これも時間があると何回でもヤッています

もちろん、オ〇ニーをさせない設定とかもあるのでやらせたくない人は設定を変えてください

 

結論

「最高」の設定だとゲームが「S〇X」と「オ〇ニー」のただのエロゲーになってしまいます

本来のシムズ4はどこかへと行ってしまうのでお気をつけて(笑)

プレイヤーさんの自由ですが「やりすぎ注意」です

やり過ぎると段々飽きてくると思うので「設定」はほどほどに(笑)

 

🎮まとめ

シムズ4のアダルトを紹介しました

なぜ、この記事を書こうかと思ったのは

ゲームプレイしていて私自身も分からないことだらけだったりと困ったりしたこともあって

色々と試していると面白くなってきたので私がやってみたことを書いてみました

もちろん、他の人がすでにやってるのですが私の経験の元で伝えたかったので

この記事を書かせていただきました

シムズ4楽しいです

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop