https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

お知らせ

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

今日はお知らせがあり書かせていただきます

昨日10月18日にから両親が旅行に出かけているため

家事の全般を私が全てやっているのでブログに来ることができませんでした

「そんなの普通ちゃうん?」って想っている方もいるかもしれませんが

6人家族で住んでいまして家事やら色々用事が多いんです

6人とは

父、母、祖父、兄、私、夫です

私の家族と同居の為に人数が多いんです

その父母が夫婦旅行に出かけているため私が母替わりと妻の両立をしています

家事やら色々と忙しくて昨日はブログに来れませんでした

今日もなるべく書くつもりですが書けないかもしれません

木曜日には旅行から帰宅するのでそれまでブログを書くかどうかは未定となります

私のブログに遊びに来てくれたりしてくれている方本当にありがとうございます

ブックマーク等のお返しは木曜日、それ以降にさせていただきます

なんのアクションもできず本当に申し訳ございません。

これからもしまたんのアニゲーブログをよろしくお願いいたします