https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

皆様へ(お休み頂いた理由)

こんばんは、しまたんです

ブログに起こし頂いていただきありがとうございます。

今日はこの4日間お休み頂いた理由をお話させていただきます

まず、私が女の子の日であり、食あたり?で体調不良でした

その後親戚で不幸があった為色々とバタバタで準備等をしたりしていたので

ブログを書いている時間がありませんでした

お葬式も終わりましたのでブログにまた戻れると思います

ブログを見に来てくれている人には更新できてないこと申し訳ございませんでしたが

今回は体調不良と親戚の不幸のタイミングが重なったためにお休みをいただきました

少しずついつも通りのブログ更新に戻していきますのでよろしくお願いいたします

お葬式終わったからってまだ完全には終わってないのでしばらくはどうかは未定ですが

なるべく更新できるように頑張ります

いつも私のブログを見てくださりありがとうございます

これからも頑張って行くので応援よろしくお願いいたします