https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-ゲームプレイ日記「ミアの日常」#4

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4 ゲームプレイ日記 ミア編」の続きです

最後までおつきあいください

目次

♦前回を振り返り

♦今回は「日常」

♦苦労した部分

♦まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

♦前回の振り返り


www.youtube.com

前回は彼氏とラブタイムをお送りしました

ずっとラブタイムしててもよかったんですけど・・・・

それだけじゃ面白くないので一旦ラブタイムは置いときますww

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

♦今回は「日常」


www.youtube.com

今回は「ミアの日常」です!

お仕事の日課もやらないといけないので日常に戻してみます

動画にもありますが「日課」をやらないと昇進するのが遅くなります

もし、仕事をサボり過ぎていると「クビ」になりかねないです

「芸術」の仕事の日課は「絵」を描くことです

レベルが低い時は三枚ぐらい描かないと「日課」クリアにはならないので頑張ってください

よければ動画ご覧ください

 

スポンサーリンク

 

 

 

♦苦労した部分

内容によって編集の仕方も変わってくるので

編集が今回は苦労した部分ですね

でも作っているのは楽しいのでどんどん苦労していこうと思います

苦労した分成長できるように頑張ります

まだまだ未熟ですがこれからも動画共々よろしくお願いします

 

スポンサーリンク

 

 

 

♦まとめ

シムズ4 ミアの日常をお送りしました

前回と違って普通のシムズ4になりましたねww

彼氏くんがいないのは少し寂しくなったかも

次は登場させます!!

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com