https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"小林さんちのメイドラゴンS" 10話 カンナ祭り|ネタバレ

f:id:shima46:20210913163412p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

小林さんちのメイドラゴンS 10話の紹介していくよ

お!待ってましたー!!

お待たせしました

では、小林さんちのメイドラゴンS 10話にレッツゴー!!

目次
🐲小林さんちのメイドラゴンS 10話
🐲10話の感想
🐲10話の見どころ
🐲まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

カンナ祭り!!カンナ好きには最高です💗

 

🐲小林さんちのメイドラゴンS 10話

f:id:shima46:20210913154843p:plain

ストーリー

カンナの夏休み(二か国語放送です!?)

小林さんと喧嘩した勢いで家出をしてしまったカンナ。帰りたくないからと太陽のある明るい方向へと大海原を飛んでいく。その時、たまたま見つけた陸地へと降り立ったカンナだったが、なんとそこは決して眠らない街・ニューヨークだった。

 

🐲10話の感想

f:id:shima46:20210913154843p:plain

家出してニューヨークについたカンナ

カンナの家出

タイトル通りカンナは小林さんと喧嘩して家出します

この時のカンナがすごくかっわいいんですよ 喧嘩して家出のシーンなのに可愛いとかどんだけだと想いました

行くとこもないカンナはとりあえず太陽のある明るい方へ飛びます

ついた先が・・・・!?ニューヨークだった。

ニューヨークで新たな出会いをしてニューヨークを満喫

カンナとお友達になった少女クロエ

f:id:shima46:20210913160424j:plain

クロエとの出会い後

f:id:shima46:20210913160722j:plain

遊びに誘うカンナ

 

クロエとの出会い

クロエは金持ちのお嬢様でクロエはお父様と喧嘩して家出

マフィアに誘拐されかけのとこをカンナが助けます

さらにクロエを誘拐して人質としてお父様を脅す気だったのだろう

でも、カンナがいることで誘拐は失敗

二度も誘拐を失敗に終わったマフィアたち・・・。

f:id:shima46:20210913160808j:plain

帰宅途中

カンナはクロエだけに自分がドラゴンだと言う姿を見せ

クロエを送り届けるシーンです

無事に帰れたカンナとクロエでした!!

 

小林さんとカンナの休日

f:id:shima46:20210913161755j:plain

家でのんびり

小林さんとカンナはお休み、トールとイルルはアルバイトへ

暑い夏の日のゆっくりとした時間が流れる

カンナは宿題をしているが麦茶をこぼし宿題がびしょ濡れ、お茶もなくなる

小林さんとお買い物へ

f:id:shima46:20210913161849j:plain

お出かけ開始ー!!

出かけるシーン見てると本当の親子みたいに見えますね

 

f:id:shima46:20210913161947j:plain

変わったマンホール発見

夏休みの宿題の自由研究で「マンホールの観察」

色々と歩きまわり疲れた小林さんは休憩の為にお店へ

f:id:shima46:20210913162106j:plain

冷たくて美味しい~~

f:id:shima46:20210913162217p:plain

順調よく「マンホール観察」していると大雨が降ってきました

雨があがり仲良く手をつないで帰りました

10話はホントに和んだ・・・うんうん!!

たまにはこういうのんびり和む話もいいですね

 

🐲10話の見どころ

■カンナの家出

カンナのあのセリフはジーンと来ました

喧嘩して帰るの怖いけど帰る場所ない方のがもっと怖い

ほんといい言葉でした

カンナが申し訳なさそうな顔して小林さんを想い出してる姿にちょっとうるっと

十分反省してるカンナは偉かったです

f:id:shima46:20210913162555p:plain

無事に帰宅したカンナ

 

🐲まとめ

小林さんちのメイドラゴンS 10話の紹介をしました

いやー、10話は和むし、のんびりと時間が流れたお話でしたな~

小林さんとカンナが親子に見てたのは素敵ででした

やっぱ、いつ見てもカンナは可愛い💗

OPとEDもおすすめなので聴いてみてください

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop