https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"小林さんちのメイドラゴンS" 2話 こ、小林さんが男に!?|ネタバレ

f:id:shima46:20210805144809p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

小林さんちのメイドラゴン二話の紹介していくよ

やっと続き来たーww

ごめんごめん、色々あって遅れた

まぁ、そうだね!ごめんw

目次
🐲小林さんちのメイドラゴン
🐲二話の感想
🐲二話の見どころ
🐲まとめ

 スポンサーリンク

 

 

えぇぇっ!!こ、小林さんが男になっちゃった!?

 

🐲小林さんちのメイドラゴンS 二話

ストーリー

イケメン、小林!(いろんな意味で)

イルルを退けた小林さんだったが、その代償に魔法で「アレ」を股間に付けられてしまう。すると普段は何とも思っていなかったトールやカンナが違って見え始め、次第に小林さんは悶々し始めていく。
 
 

🐲二話の感想

f:id:shima46:20210805141437p:plain

お風呂上がりのトール

小林さんが男になっちゃいました

見た目はもちろん変わりませんが・・・トールの裸に顔真っ赤っかにしてドキドキする小林さん

男になるって言うことはそういう事なんだと分かるシーンでしたね

実はトールは小林さんが男になってたことに気づいていて「結ばれよう」とするトール

予想通りの展開でした

本当に面白いですよ

一話でトールとイルルは殺し合いをした中なのに小林さんのおかげで

イルルも仲間に加わりました

f:id:shima46:20210805142938p:plain

小林さんとイルルのシーン

イルルも本当はいい子なのかな?って見てて思い少しうるってきました

辛い想いをしていたイルルが小林さんに抱きしめてもらってるシーンが特によかったです

 

🐲二話の見どころ

カンナの可愛さはいつでも見どころです!!

私がうるって来たイルルと小林さんのシーンはホントに見どころですよ

イルルが最後に発言する「小林と子作りする」ってシーンもかな?

トールと同じような事言うので吹き出してしまった(笑)

イルルも加わり小林家は一段と楽しい家になってきました

小林、トール、カンナ、イルルこの四人は見どころですね

 

🐲まとめ

 「小林さんちのメイドラゴンS」の紹介をしました

今回の回も面白かったです

それぞれのキャラクターが本当にいい味出してます

見てて楽しくなりますし、嫌な事も「小林さんちのメイドラゴン」見てたら吹っ飛びます

いいアニメに出会えて嬉しいですね

まだまだリアルタイムに追いつけてないので録画分をどんどん見て行きます

見たことない人はぜひ、見てみてください!おすすめします!!

 

スポンサーリンク

 
 
スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop