https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

"シムズ4"-同性の恋愛を試してみた!!

f:id:shima46:20220225194216p:plain

こんにちは、しまたんです

ブログにお越しいただきありがとうございます

本日は「シムズ4 同性の恋愛」について紹介していきます

目次

♦同性の恋愛

♦同性の結婚

♦同性の妊娠

♦まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

♦同性の恋愛

男同士・女同士でも恋愛できるシムズ4

前々から気になっていたので試して見ることにしました

ティーンと若者(成人)の恋愛は男女パターンより少し難しい

■若者同士の同性の恋愛は男女と変わらなくすぐに恋愛発展できる

(アダルトMODを入れている人はシムの好みの設定もできるので同性同士がしたければ同性への興味を上げる)

付き合ったり、S〇Xするにも男女と全く何も変わりません

ただプレイヤーが男女の恋愛・S〇Xを見るか、同性同士のを見るかの違いだけですww

 

♦同性の結婚

付き合えるので結婚もできます!!

結婚も男女となんの変わりもないですね

ここまでは男女の恋愛とやり方も全部同じなので楽にできると想います

男女と同性で一番違うのはこの次です・・・・

 

♦同性の妊娠

普通ではありえないですがシムズ4ではできちゃいます

同性同士でもチートで早く産めることも確認済み

■男性の場合

f:id:shima46:20220225192336p:plain

キャラ作りの時に左上のマークをクリックして「子供を産める」かどうかの項目にチェックを入れます

こうすることで男性同士でも妊娠できます

ちゃんと男の身体で妊娠しますよ!見てて面白かったですww

時間が来たり、チートで早めたりしてもちゃんと出産してくれますよ!出産は女性と何も変わらないです

■女性同士の場合

f:id:shima46:20220225192336p:plain

男性同士と同じでキャラ作りの時に左上のマークをいじります

※重要

女性の身体だけど男性性器を付ける項目にチェックしてください

女性同士なので「種」がないと妊娠はしません

女性の身体だけど・・・脱いだら男性のがついているって感じになります

まぁ、これはこれで面白かったですwww

こちらも同じでちゃんと出産してくれます

男女でするときよりは設定をいじったりしますが面白いです


そして・・

なぜか男同士夫婦のが男女夫婦のより美人な娘産まれてきてワロタwwww

 

♦まとめ

同性同士の恋愛を紹介しました

これはこれで楽しめる1つまた増えたなって感じになりましたね

ま、私は腐女子なので男同士には慣れていますww

昔よりは腐女子ではないけど今でも男同士で楽しめますね

女性同士でも別に何ともないです。普通に楽しめますww

はい、腐っていてごめんなさいwwwwwwww

本日もありがとうございました

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop

www.anime-games.shop