https://ping.blogmura.com/xmlrpc/oohnniiuk33e/

ヲタ主婦によるゲームブログ

基本はアニメ・ゲーム・漫画ジャンルを主書きます。たまに大事な事とかも記事にします

「"俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?"」水泳教室から始まる恋|TLコミック

f:id:shima46:20210728195540p:plain

ブログにお越しいただきありがとうございます

しまたん、今日は何するの?

俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?を紹介するよ

TLコミック?

そうだよー!最近TLコミックにハマってね

しまたん、やらしい~~

さて、どんなストーリーかな?

あ、無視した(笑)

目次
💛俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?
💜1話~6話まで読んだ感想
💛見どころシーン
💜どんな人におすすめ?
💛まとめ

 スポンサーリンク

 

 

水泳教室から始まる恋のお話

 

 💛俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?

ストーリー

ここ濡れてるの、プールの水だけじゃないね水泳男子の太い腕に抱かれ、熱烈な愛撫で、トロトロに溶かされる…!水泳教室に通う、枯れたOLの杏奈ある日溺れたところを、大人気のイケメン先生・尊に助けられる。それ以来、先生の腕の熱が忘れられなくなって…スクール中も、つい先生を盗み見まくっていると…「俺のカラダ、ずっとエッチな目で見てたよね」授業後、2人きりの夜のプールで迫られてしまい…!?「もう我慢しないから…」優しく気さくな先生がスイッチオン。水しぶきを上げながら、激しい愛撫は止まらずに…

 

こちらはコミック版になります!電子版もあるのでお確かめの上お買い求めください

 

💜1話~6話まで読んだ感想

 

f:id:shima46:20210727202320j:plain

俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ? コミック版

ストーリーは1巻につき6話ずつ

泳げない主人公「伊東杏奈

友達の「みなみ」と水泳教室に通っているシーンからストーリーが始まります

水泳教室にいる「西野尊」先生と「伊東杏奈」の恋物語になります

 

読んだ感想は

とにかくキャラクターデザインが素敵なのとストーリーはもちろんエッチシーンが綺麗でした

「西野先生」は「杏奈」の事を知っていた

だけど、「杏奈」は「初めて会う人」と思っていた

「西野先生」はイケメンでモテるから「女遊び」も慣れているだろう想う「杏奈」は「西野先生」を傷つけてしまうすれ違いのシーン

切なくて「胸がぎゅっと」なりました

「西野先生」は「杏奈」をずっと好きなのに「届かない」・・・・

そして、「初めてではない」事を知ったあと「杏奈」も「西野先生」を好きになるのにある言葉で「杏奈」は自分の気持ちを隠してしまう

「西野先生」が他の女性に「断る文句」として言った言葉が「杏奈」にとってはショックだった

勘違いからまたすれ違っていく二人

だけど、エッチだけはやめれない・・・

切ないけどエッチをすることでお互い「好き」だと言う気持ちが溢れる愛のあるエッチは最高のシーンです

もちろん、切ないシーンだけではないです

でも、TLコミックなので一冊につきエッチシーンは多めとなっています

 

💛見どころシーン

 見どころと言えば、エッチシーンですね

「西野先生」と「杏奈」がお似合い過ぎな上にエッチシーンが最高にドキドキさせてくれます

「こんな風にされたいな」って憧れちゃうぐらいですね

マンガとは言えエッチシーン見ることで二人が愛し合ってる気持ちが伝わってきます

愛してる人と繋がりたいってこの気持ちは恋愛している人、結婚している人なら誰でもある気持ちだと思います

それがマンガで見るだけでも「きゅん」ってさせてくれるエッチシーンだと想いました

 

💜どんな人におすすめ?

 一冊に28回エッチシーンはあります(私の数え方にもよりますが)

この数字が多いかは読む人によりますが「そんなにエッチシーン」いらないって人には多い回数のマンガです

「回数」が関係ない人向けのマンガになっていると思います

「エッチシーン」が多すぎて嫌って方には読むのは難しいかと思いました

💛イケメンが大好き
💛筋肉が大好き
💛可愛い女の子が大好き
💛エッチシーンが大好き
💛ドキドキしたい

この5つが当てはまる人にはおすすめできるマンガです

男性が読んでも大丈夫なマンガなので男性の方にもおすすめしています

 

💛まとめ

 「俺の上腕二頭筋エッチな目で見てたでしょ?」を紹介しました

正直、買ったよかったって想えるお気に入りのマンガになりました

本当にキャラクターデザインが素敵なんですよ

「西野先生」や「北川先輩」(杏奈の先輩)がとにかくイケメンで筋肉がやばいです

女性なら「抱かれて」みたい筋肉とスタイルなので興奮間違いなし

私だけかも知れませんが(笑)

ホントにおすすめしたいTLコミックとなっています

作者の高山こば先生の今後の作品にも期待したいです

 

スポンサーリンク